外国メディアは、携帯電話を変更する際に、顧客の忠誠心、アップルとサムスン電子の

外国メディアは、携帯電話を変更する際に、顧客の忠誠心、アップルとサムスン電子のスマートフォンは、通常、高、めったに他のブランドを選択していないことを指摘しました。しかし、市場の状況は、今年稀であったが、もはやユーザーグループ安定した、つまり、リスクと機会、特定のユーザーを獲得するか、失うの業界リーダーが並ぶことが改善されました。 iPhone7シャネル以下の記事の要約: スマートフォンの戦いでは、今年バンパー年になる運命。 韓国のサムスン電子がリードを奪った、最新のフラッグシップモデルギャラクシーS8の週開始し、初期段階での肯定的な評価を受けました。 シャネルiphone8ケース Appleはおよそ半年があるiPhoneの現在のバージョンから10周年を発表し、アナリストは、製品が近年で最も革新的な要素、AppleiPhoneになります期待しています。 ときにこれらの新製品の発売の絶滅の大きな波は、スマートフォンの繁栄として来ます。 グッチ iPhone7ケース近年では、スマートフォンメーカーは消費者の交換頻度の減少が表示されている間、印象的な機能を開発することは困難です。 また、世界のスマートフォンの成長が弱く、ほとんどの消費者はアップル、サムスン、他のメーカーは、この集団の消費者の忠誠心ののみ比較的少数のために競争することを意味知られているブランド、に固執し、多くの場合、高いものではありません。 エルメス iphone7ケース ジェーンの独立した市場調査会社カラスResearchのアナリスト - ドーソン(月ドーソン)は、言った:「今、ますます少なく、新規ユーザーは、古い顧客のアップグレードと更新を行うために努力しなければなりません。」 しかし、複数の要因の市場でのプレゼンス今年は携帯電話を変更する際に、消費者の忠誠度が高いスイングを登場させるための貴重な機会を作成します。 グッチ iPhone7ケース サムスンギャラクシーS8期待のために、我々は昨年のイベントのバッテリーの影を取り除くために望んでいます。昨年、ギャラクシー注7バッテリーの爆発のドアのイベントは、サムスン電子は以上$ 5億失い、ブランドに対する消費者の信頼を損ないます。 グッチiPhone7ケース Appleはまた、その株価の低迷から回復して2年が今年2月で高いポイントを見ていないに達しました。 Appleの目標は、iPhone 7のための外の世界の批判を克服することです。 7Plusケースシャネルこの製品は、昨年は単にiPhoneの前の世代をアップグレードすると考えられている導入されました。 ウォール街は、iPhoneの10周年記念版が$ 1,000異常に高い価格はいくつかのリスクがあるという高い価格のより多くの重要な新機能を、持っているだろうと予想しています。 シャネルiphone8ケースサムスンギャラクシーの約$ 750 S8、あなたは、100以上のドルの少し大きめのバージョンを持っています。 任意の投機新しいiPhoneは、Appleはコメントを控えました。 MCM iphone7カバー激安 市場調査会社IHSマークイット・ウェイエンの主席アナリスト - ラム(ウェイン・ラム)は言った:「携帯電話ユーザーの置き換え今年は、ブランドが異常に高いかもしれません。」これが理由の一つギャラクシーS8印象的なデザインで、新しいiPhoneは、上場前の秋まで待たなければなりません。 エムシーエムiphone7ケース 同時に、携帯電話メーカーは、2人の巨人のユーザーの心を再生する小さいです。市場調査会社によると、Strategy Analyticsのは、アップルとサムスンは世界のスマートフォン市場の三分の一以上のシェアを占め、業界の利益の95%をカバーしていました。 シャネルiphone7ケース 中国の携帯電話メーカーHuawei社はサムスン電子とアップル以上の2021の市場シェアの目的を述べました。 Huawei社は、今年2月にその新しいハイエンドの携帯電話を立ち上げました。 グッチ iPhone7ケースまた、アルファベットのGoogleマイクロブログ)昨年も、スマートフォン業界の強い力となり、スマートフォンピクセルの独自のブランドを立ち上げました。現在、サムスン電子や華為や他の携帯電話メーカーは、GoogleAndroidオペレーティングシステムを開発し使用しています。 MCM iphone7カバー激安 米国では、スマートフォンより競争力のある、だけでなく、ある程度、市場構造は、より硬化性です。研究者は、スマートフォン市場は、10年は、他の消費者製品よりも消費者のブランドロイヤルティを導入されたされていると述べました。 iPhone7ケース香水風 他の市場の消費者の忠誠心は、特に中国とインドのこの価格に敏感な地域で、それほど高くありません。消費者は多くの場合、地元の携帯電話のブランドを交換してください。 シャネルiphone7ケースアメリカの消費者は、一般的にハイエンド製品に傾向があるためしかし、米国は、主要市場のスマートフォンの戦いです。